2012年2月3日金曜日

どっちもLove!?


どっちもLove!?



 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】








不動の大人気木谷椎先生いずみコミックスレーベル第3弾!!今回はエロ好き妹とツンデレ気味な幼なじみとの3Pバトル?!彼女にフラれた大好きなお兄ちゃんの為に、妹ならではのエロエロな励まし方をするが、一度はふったはずの幼なじみが独特のツンデレ振りを発揮!!かくしてHを競い合う3P関係に発展するのです!!ひたすらお兄ちゃんの体を求め合う二人に、お兄ちゃんの身体がもちません!!どっちかを選ばないと死にそーですが、どっちも可愛い過ぎてどっちかなんて選べません!!君ならどっちを選ぶ?!さあ、まずは読んで考えよお!!


  【 どっちもLove!? 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】








 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】




0 件のコメント:

コメントを投稿